GW狂想曲・日本一美しい河岸段丘 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

激混み田園プラザを退散する時 気が付きました・・

 

近くに 「道の駅白沢」があったはず!

 

白沢に向けてクルマを飛ばしていたら

 

展望台があったので 上ってみました爆笑

 

 

 

 

 

 

なになに・・ 多くの教科書や地図帳に記載されている

 

河岸段丘ですって?

 

 

 

 

 

あ、あれだびっくり

 

日本一きれいな河岸段丘だわっお願い

 

どれどれ、遠くて見えないわよびっくり

 

 

 

 

 

遠くて見えないあいのために 拡大しますね虫眼鏡

 

ほら、段々になっているでしょう階段

 

本当だ、きれいだねラブ

 

あのさ、近くは見えないけど 遠くはよっく見えるって

 

自慢してたよねキョロキョロ

 

そ・・そうだったかしらねえ滝汗

 

河岸段丘 生まれて初めて 見ましたよ☆

階段                    虫眼鏡

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねお願い
にほんブログ村