GW狂想曲・激混み田園プラザ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんGW終盤ですね!?

 

 

 

5月4日の 道の駅・田園プラザ川場は

 

第7駐車場まですべて満車の 大混雑車軽ワゴン

 

他県ナンバーも たっくさん!!

 

 

 

 

 

薄根川を渡った反対側の

 

民俗資料館脇に やっと停めました車

 

 

 

 

 

資料館前の広場にもラインが引かれているから、

 

そのうち ここまでクルマが停まるのかもねガーン

 

 

 

 

 

薄根川の釣り堀に

 

群馬県が開発した 引きが強い魚を放流したと

 

NHKニュースで報じていたので

 

この混雑は その影響ありねうお座

 

 

 

 

 

めいたちは また来ればいいので

 

今回は 撤退します。

 

 

 

 

 

そうそう・・ リンゴの花が咲いてましたよりんご

 

おいしいリンゴが実るころ また来ようね爆笑

 

その前に ブルーベリー食べ放題があるわよウインク

 

ありえない あんな混雑 初めてです☆

りんご                  りんご

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねお願い
にほんブログ村