鮮やか!鯉のぼり祭り | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

神流(かんな)町の こいのぼり祭りにやってきましたこいのぼり。

 

 

 

 

 

昭和56年に 清流・神流川を渡した

 

2本のワイヤーロープに各100匹ずつ、

 

200匹を揚げたのが始まりで、

 

今は8本、800匹の壮大な景観になりました

 

 

 

 

 

会場を流れる神流川は 底が浅く幅も狭いので、

 

水遊びができる場所もあります。

 

わんこも 水遊びしてましたよダックス

 

 

 

 

 

会場には 屋台が出て

 

ミニコンサートや清流下りなど 

 

イベントが盛りだくさんピアノルンルン

 

 

 

 

 

めいたんは 川で遊ばないのニコニコ

 

ドブみたいな川に落ちてから

 

川はトラウマですからね・・ショボーン

 

清流に 落ちても気持ちいいのにな☆

こいのぼり。                 こいのぼり。

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してね爆笑
にほんブログ村