GW狂想曲・道の駅白沢 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

道の駅白沢に到着しました道の駅車

 

真田六文銭のノボリが似合う 

 

自然豊かな 道の駅です六文銭

 

 

 

 

 

露店とか出ていて 

 

 

 

 

 

温泉施設があり

 

 

 

 

 

ドッグランも完備トイプードル

 

あいが 一生懸命走ってましたよ爆笑

 

 

 

 

 

クルマがどんどん入ってきて 駐車場が一杯に!

 

川場の田園プラザで あぶれた人々が

 

なだれ込んできたんでしょう・・行列

 

考えることは みんな同じですよねウインク

 

連休が 終わって疲れが どっと出る☆

道の駅                   道の駅

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村