麻袋の魔力 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん乾燥してますね!?

 

 

 

あいは県庁前のコーヒー店で 麻袋を3つゲットコーヒー

 

麻袋の「魔力」に 取りつかれてますねコーヒー豆

 

麻袋の「魅力」は 表面のイラストだけど

 

楽しいものが あまりないのよねもやもや

 

 

 

 

 

今のところ 一番面白いイラストは 

 

おしっこマットにした これです下矢印

 

 

 

 

 

めいたんがいると見えないよ。

 

どいてくれる?

 

やっ!

 

 

 

 

 

めいは テコでも動きません!!

 

めいが麻袋の「魔力」に取りつかれてるでしょプンプン

 

100円で 集める楽しさ 麻袋☆

コーヒー豆              コーヒー豆

今日もご訪問、ありがとうございます!

左上矢印応援お願いしますウインク
にほんブログ村