勝手知ったる他犬の庭で | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん日が延びましたね!?

 

 

 

ふうたんに会いに行ったら お留守でしたラクガキ

 

しかしそこは、勝手知ったる風太の庭!

 

走り・・DASH!DASH!

 

 

 

 

 

転がり・・長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

ブルブルし竜巻

 

 

 

 

 

のぞき・・

 

ほら、だめプンプンムカムカ

 

 

 

 

 

いっぱい遊びました爆笑音譜

 

・・でも やっぱり

 

一人ぼっちじゃつまらないですタラー

 

もう 帰ろ・・ショボーン

 

一人ぼっち 犬にもほしい 社会性☆

ショボーン                 ショボーン

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

左上矢印応援してね音譜
にほんブログ村