上州駅伝・道の駅 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん寒さに慣れましたか!?

 

 

昨日の夜のテレビTV

 

上州の道の駅を走って巡って

 

スタンプをゲットしてましたびっくり

 

12の道の駅で めいが行ったことないのは

 

「霊山たけやま」だけですウインク

 

 

 

 

 

これは、道の駅 六合(くに)。

 

野菜より、花豆や日用品が多い道の駅でした。

 

詳しいねえ、めいたんびっくり

 

そりゃ 「道の駅犬めい」だもん爆笑

 

 

 

 

 

ゴールは、道の駅 草津運動茶屋公園HAND2

 

横断歩道がないから 

 

歩道橋を渡らなければならない・・って

 

めい、普通に道路渡ったしびっくりアセアセ

 

 

あったかくなったら ノートを持って本

 

道の駅スタンプを集める旅に出るわんくるまr

 

 

 

 

 

じゃ、それまでは買い物の旅にでも・・(^_^;)

 

さらわれても知らないからねムカムカ

 

お尻、冷えるんだからねムカムカ

 

春夏秋 冬が一番長くない?

HAND2             くるまr    

今日もご覧いただき、ありがとうございました!         

左上矢印応援してね爆笑
にほんブログ村