罰金1千万円以下 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



昔々・・前橋駅が北口しかなかったころ・・


線路はまだ地面に敷かれていました電車


線路沿いのこの道に 製粉所があったので、


付近には、小麦粉のいい香りが漂っていました食パン


高架下 左上矢印くんくん・・



南口が北口より地味なのは、


ずっと後にできたから・・でしょうかかお


南口
右上矢印ここにも「花壇に入らないでください」・・の立札が!



南口の案内板・・めいのおうちはどこかな家


案内板


ごみ捨て禁止の立札NG


えっ・・!?


「違反者は5年以下の懲役、


1千万円以下の罰金」叫び


罰金

ごみは、持ち帰りましょう・・。


1千万円(以下ならいくらでも)払う!


・・という人がいれば、別ですが・・がま口財布


がま口財布     がま口財布     がま口財布


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

道理で最近きれいかも☆