昭和探して桜草 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

寒いですね、めいですわんわんお元気ですか!?



こう寒いと、散歩もダラダラ・・(*_*)


「昭和を探そう」というテーマをもって、


張り切って お散歩することにしましたが・・


なかなか「昭和」は見つからず、着いた所は


前橋刑務所ビックリマーク


映画やドラマの撮影も多い、特徴ある外観です。


とう



柵の中、壁際のレトロな電燈をふと見ると・・


その足元にちらほら咲いているのは、桜草!!


さくらそうだ 左上矢印東の堀



北の堀には、厚い氷がはっているというのに、


ここの桜草も、咲き始めています(*^。^*)ラブラブ


北側にも 左上矢印カチカチの氷雪の結晶



ここに、色とりどりの桜草が咲く春がすぐそこにはてなマーク


刑務所

お散歩のテーマを「春」に切り替えて、


ウキウキと家路についた、めいでしたニコニコ



ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

テーマはきっと何でもいい☆