こんにちは、カモさん | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

ちょっと暖かかったですね、めいですわんわんお元気ですか!?



めいが 市民文化会館の池に行くと、


カモさんたちが集まって来ますラブラブ!


めいは、カモさんたちと友だちです音譜


かもさんこんにちは 左上矢印たまに餌やるので



去年までいなかった種類のカモさんがいました。


青がきれいな子が男の子で、


茶色が女の子・・ってあいが言うので、


え~っビックリマーク・・と思って近づいてみたら・・


にげた 左上矢印マガモ



飛んで逃げちゃったヽ(*'0'*)ツ汗


飛んだ

仲良くなるには、時間がかかりそうです・・しょぼん


しょぼん     しょぼん     しょぼん


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

いつもいるのは、カルガモです☆