お疲れ様です、ぐんまちゃん | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

今日も冷えました、めいですわんわんお元気ですか!?



スタジアム前を通って、敷島公園へ行こうとしたら、


「関係車両以外進入禁止」はてなマーク


めいは、車両じゃないから入れるよね(#^.^#)


関係車両



照明施設整備工事中・・あっ! ぐんまちゃんラブラブ!


ぐんまちゃんだ



歩行者用のガードにも、ぐんまちゃんがいっぱい音譜


工事中の道路でも、楽しく安全に歩けます。


ここも 左上矢印かわいいですねニコニコ



こちらは、正田スタジアムの改修工事・・。


工事のみなさん、ぐんまちゃん、


寒いところありがとうビックリマーク お疲れ様ですビックリマーク


改修工事

邪魔するといけないので、めいはすぐに帰ります。


注意     注意     注意


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますわんわん
にほんブログ村

散歩イヤ・・だからおうちにすぐ帰る☆