大きなどんぐりの木の下は | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

お天気不安定ですね、めいですわんわんお元気ですか!?



南町二丁目北公園は、


こんな土管がある、楽しい公園です音譜


あい☆らぶ☆めいたん!2-土管



そして、秋のお楽しみは・・これ(^∇^)


なんだか、わかりますかニコニコ


あい☆らぶ☆めいたん!2-王様どんぐり



こんな大きな、王様どんぐりビックリマーク


小さいお子さんに とても人気なので、


早く拾わないと、なくなってしまうそうです('-^*)/


あい☆らぶ☆めいたん!2-これ



大きなどんぐりの木の下の、


にぎやかで、楽しそうな光景を思い浮かべ、


思わずほほえんだめいでした音譜


あい☆らぶ☆めいたん!2-大きなどんぐりの木

音譜     音譜     音譜


ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

このどんぐりは、クヌギでしょうか?☆