今年最初のどんぐり | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

まだまだ猛暑日、めいですわんわんお元気ですか!?



暑くてやってられないわ(+o+)


お庭の水まきついでに、めいにもかけてあせる


あい☆らぶ☆めいたん!2-しゃわー



じゃ、ついでにシャンプーしゃちゃえ~ニコニコ


あい☆らぶ☆めいたん!2-しゃんぷ



ブルブルしたら、お散歩行こうあせる


あい☆らぶ☆めいたん!2-ぶるぶる



強い日ざしはドライヤー(^◇^)晴れ


いつもの道を歩いていたら、


今年最初のどんぐり、み~っけ音譜


あい☆らぶ☆めいたん!2-どんぐり

あせる      あせる     あせる


ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

どんぐり拾って、なに作ろう☆