倍返し済んで見上げる秋の空 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

まだまだ暑いですね、めいですわんわんお元気ですか!?



お賽銭あげずに、


前橋育英高校甲子園優勝祈願をした


代田・淡島神社へ、お賽銭倍返しにやってきました。


何だか、後光がさしているみたい・・キラキラ


あい☆らぶ☆めいたん!2-神社 左上矢印たぶん、西日




神様どうもありがとう(*^。^*)

あい☆らぶ☆めいたん!2-お礼



倍返し 済んでハレバレ 秋の空・・


帰りに立ち寄った公園で、


ハレバレ空を見上げると、視線の先の


大木の 高い所に見えたのは、後光ではなく・・


あい☆らぶ☆めいたん!2-す



ハンガーやナイロンひもをふんだんに使った、


カラスの豪邸でした(^_^;)


あい☆らぶ☆めいたん!2-からす

ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

見上げれば、いくつもあるよ、カラスの巣☆