めいより福島へ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



めいのおこづかいは、毎月500円くらいがま口財布


ぶたさんの貯金箱にためていますブタ


ちょっと、たまりましたよドキドキ


あい☆らぶ☆めいたん!2-たまった




8月も終わるというのに、この日ざし・・晴れメガネ


あい☆らぶ☆めいたん!2-おでかけ




公園を横切って向かった先は・・


あい☆らぶ☆めいたん!2-公園を




郵便局ポスト


おなかをすかせた


福島の牛さんたちのご飯にしてもらうために、


あい☆らぶ☆めいたん!2-郵便局

貯金箱から、少しだけど募金しました¥


めいも応援します・・がんばってねしっぽフリフリ


そうそう、お賽銭の倍返しもありましたね(^_^;)


おうし座     おうし座     おうし座



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村   

早く行こうよ、倍返し☆