市文の窓の大きな絵画 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

暑いけど秋めいてきました、めいですわんわんお元気ですか!?


二人して、悪いものでも食べたのか、


めいとあいは おなかをこわして、


今日はぐったりしょぼん


夕方、ひくひくしながらお散歩に行くと・・あら音譜


あい☆らぶ☆めいたん!2-窓に



前橋市民文化会館の大きな西の窓に


映った雲は、ルーベンスタッチラブラブ


「フランダースの犬」で、ネロとパトラッシュが


最期に観た絵を描いた画家の絵のように、


力強く、ダイナミックな夕日に色づくすばらしい雲くもり


を描いたキャンパス・・のように見えませんか?

あい☆らぶ☆めいたん!2-kore



おなかをこわして、あまり食べていないから、


空腹でそう見える・・というわけでもないと思いますが。


あい☆らぶ☆めいたん!2-こんな感じ 左上矢印本当はこういう雲



日が落ちかけ、


浅間山の上の、ケーキのクリームのような雲を見て、


おなかがすいてきた、めいとあいでしたケーキ


あい☆らぶ☆めいたん!2-浅間

おにぎり     おにぎり     おにぎり


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

電線が なければもっときれいだな☆