飛行機雲に乗りたいな | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



パソコンがなかなか立ち上がらなくて、あせりましたあせる


バックアップを ロクにとっていないことを反省パソコン



高崎に行った帰り車


あい☆らぶ☆めいたん!2-高崎



信号待ちで、お空を見上げると・・


わあ~(^◇^)  大きな飛行機雲飛行機


あい☆らぶ☆めいたん!2-飛行機雲 左上矢印青に変わったよ信号機



夏のもくもく雲も見えるけど、


スーっとほうきではいたような雲は、秋のしるし?


あい☆らぶ☆めいたん!2-飛行機雲2



飛行機雲に乗って、お空を飛びたいな・・くもり


そんなことを思いながら青空を見ていたら、


本当に飛べるような気がした めいでした(^-^)/


あい☆らぶ☆めいたん!2-いいなあ

音譜     音譜     音譜


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援してねわんわん
にほんブログ村

バックアップとっていないと悲惨です☆