近況 | えいきの修学旅行(令和編)

えいきの修学旅行(令和編)

えいきの修学旅行を綴ったブログです(ヤフーブログから移設しました)。

 職業に関して、6月に入ればずいぶん時間ができると思っていましたが、なかなかそうもいかずてんてこまいしています。それももう2週間でしかないのか。

 ただこの忙しさが感傷に浸ってる場合じゃないと、新たな人生に向けて励ましてくれているようです。

 

 勉強のこと

 考古学地理の過程は2年間あるのですが、この秋から春までは別制度で文献史学のレベルアップをはかり、来春以降は考古地理の卒論とスケジュールしているので、この秋までに考古地理の履修は済ませようと計画して消化しています。秋まで休養と回復期のつもりでしたが、そうなっていません。

 19日には上洛して秋以降の身上を固めてきます。

 7,8月は少しは休養もとったり、お城のブログも書いたりしたいと思っています。