今日22日は

ツンツンの日よね❗️


こけみんに頂いた

モンキーネイルが

ツンツンしてて✨




枕木の上で撮ってみたけど

ちょっと寂しくて



小福ちゃんと

チャッピーを❣️ 



そして

またまた思いついて

こけみんの

ハート❤️のピックを💕

賑やかになったよ😊



普段はこちら

ふぶきさんの素敵なリメ鉢に

ハート❤️のピック❣️

ルドリップもツンツンしてるよね


あ、そうでもなかった 笑




明日からお天気悪いので

今日こそは

これ しておかないと‼️


年末に福輪からお迎えした

3苗


西向きの玄関に置いてました



アップルシャンパン

しっかり根っこ出てたよ



ルナソーラー

綺麗な根っこが

沢山‼️



エメラルドシャンパン

残念ながらまだ根っこなし。

葉っぱ3枚

意外と綺麗に取れたよ🙌



この後お水をあげました

ツンツンと言うには

ちょっと小さなすぎる爪😅


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


仕事から

帰宅した息子が

これを持ち帰りました❣️

作業所で頂いたそうです


ミモザの花束✨


外で撮ってみたよ


私、正直 こんなに近く

手元でミモザ見たの初めてで


こんなに黄色が鮮やかで

可愛くって

キュンキュンするもなのね❣️

(綺麗なんだろうなって

写真からも伝わってはいたけれど)


Pさんも感激してて

「福輪に今いっぱい咲いてるんよ」

って話したら


「行こう」とは

言ってくれなかったけど(笑)


ミモザの木

「植えたいね」って。


福輪と

こけみんのブログを

読んだばかりだったから

(こけみんの言葉がとっても嬉しかったよ)

今日の偶然は

とっても嬉しかった💕


こけみんブログ


福輪ブログ


そして

福輪3周年の

ガーランドの抽選


当選させて貰って

ありがとう❣️


私にはお世話問題があるので

苗より他の物をって

考えてくれているのかな

困らせてなければ良いけど


日が変ってしまいそうなので

(変わってしまった 笑)


今日はこの辺で


お付き合い頂き

ありがとうございました

💕

mei🌵