おはようございまっす(・∀・)






見事❗️

きっと花を育ててる人はこの瞬間のために花のない期間もせっせとお世話するんだね


ミモザは何の手もかからないけどそれでも感動

手塩にかけた子ならその感動は何倍にもなると思う


わかるかな?ミツバチ🐝


花の周りはミツバチだらけですが襲ってくることはまずないと思います


頭撫でても花粉にメロメロでずっと花に顔を突っ込んでる🤣



年一回の恩返し


うちのミモザはいつも手伝ってくれるこけみさんに捧げています


小屋に切ったミモザをスタンバイ



こけみさんが友達呼んでミモザのリース作り

午後は始終楽しそうな声が響いていました


陽が傾く頃にはたくさんのリースやスワッグ


鮮やかな黄色が楽しめるのは1ヶ月くらいでしょうか


去年コガネムシがたくさんついて幹の上部が枯れていてそれが心配

どうかまた来年もたわわな花を咲かせておくれ





今日は11時から15時、

短い時間ですが営業します


お時間ある方は是非遊びにきてね〜|ω・`)チラ