おはようございます ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️




めいこです ❤️










3月21日は皆様何をされてましたか❓️😇❓️







私は春分の日 💫💖 宇宙正月 💖💫ということもあり!?初めての砂風呂&じゃり風呂に行ってまいりました❤️



 





砂の圧迫感が凄く心地よくデトックス感が本当にありました❤️





そして榊原温泉♨️私の大好きな温泉です🥰💕






自分へのご褒美の最高の1日でした😇💝





目





なんかデジャブ感❗って思ったら3月19日ニューオータニのいちごビュッフェに行って来た所でした😂(笑)






ご褒美大好きめいこです🥰💝






あはは❤️






さてさて❤️





本当に、今年になってから、たくさん新しい事を始めてます💖






まずは、独自のセクシャリティセミナーのテキスト作成❤️






そして、なんとビックリマークはてなマーク




最近ココナラ始めましたダウンダウンダウンダウン💖



 



 


セラピスト活動初めての約2年半、初のココナラ出品です😂(笑)




今更感😂(笑)




ココナラの存在は知ってましたし、お友達とチャネリンで一瞬出品した事はありますが、個人出品は初なんですニヤニヤ(笑)





私の直近の目標は、テキストを完成させ、セクシャリティ講師、セラピストとして成功する事ですおねがいキラキラ





今の私の環境はテキスト作成に最高の環境なのですが( セクシャリティ講師・セラピスト以外ほぼ無職)収入があまり安定しないと言う問題があります😅💦



セクシャリティ講師・セラピスト以外ほぼ無職に?触れてる記事はこちらダウンダウンダウンダウン


 



 





本当にありがたい事にリピーター様やご新規様に凄く恵まれてるのですが、セクシャリティ講師、セラピストの生活では、少し厳しいのが現状です😶(笑)






でも、これを機会にアップアップアップアップ❤️ 考え方1つで ❤️をご覧下さいウインクハート





本当にやりたい事だけして暮らしたい❤️





そう、思ったんです💖





今迄だったら、○○したいな〜、○○できたらな〜思ってるだけで、やってるつもりで全く違う事にエネルギーを時間を割いてました笑い泣き(笑)




詳しく知りたい方はこちらからダウンダウンダウンダウン

 





ちなみに、やってるつもりは私の得意技でした🤣🤣🤣(笑)





ですが、今年の私は違いますビックリマークビックリマークビックリマークどうしたらやりたい事だけして暮らせるか❤️について考え、とりあえず思いついた事を、出来る事からやってみるおねがいキラキラという知恵と行動を出来る様になりましたウインクハート






そこで本当に、今更感はてなマークビックリマークですがココナラを始めまてみした❤️





プラスになる事は合ってもマイナスは無いですからねウインクハート





前までは言い訳ばかりや、マイナスな物に目を向け勝ちでしたが、今はプラスの方向に目を向けられてます❤️





私は本当に、変わりたいビックリマークビックリマークビックリマークと考え行動出来たからだと確信してます❤️






案外やってみたら「 なーんだ、私にも、できるじゃない💖 」て感じる事もたくさんありますウインクハート







後はパソコン教室に行こうかと思ってます😁(笑)







ずーと使えた方が良いのは、わかるんだけど…で止まってましたが、今行く気になってます❤️






 

ちなみにタイピングもろくに出来ませんし、エクセル、ワードさっぱりわかりません😂(笑)






又パソコン教室行ったら報告しますね❤️







ココナラとか、パソコン教室だけで大層なって思うかも知れませんが私にしたら大きな変化です❤️






何より喜びからの選択、望む選択ができてる事が何よりも嬉しいんです❤️






皆さんも、これ位出来て当たり前じゃなく、これできて、私えらい💖って褒めてあげてくださいねウインクハート






🌹 めいこからのお知らせ 🌹




めいこのLINE公式が出来ました❤️



気まぐれで遠隔ヒーリングや、イベント情報、チャネリングメッセージや、オンラインイベントなんかもやって行きたいと考えてます💖


只今、期間限定、お友達特典として、30分のオンラインセッションプレゼントしております❤️

※ 詳しくは挨拶メッセージをご覧下さいませ ※



是非この機会にお友達登録して下さいね🥰💕