鳥ぎん本店O(≧∇≦)O | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


行きたかった「鳥ぎん 銀座本店」へラブ



こはく「うわ~~、早く入りましょうラブ



こはく「地下なのねびっくりなんかワクワクするわ~~、この感じ爆笑



こはく「こんにちは~~爆笑2人ですが1人食い過ぎです爆笑
はく「昼飯だから人並みだよ!!ムカムカ



勿論釜めしを注文したから、出来上がるまで15分位かかりますウインク
なので、先ずはお新香ラブラブ
旨うまラブキラキラ
はく「後、5皿持って来て~~キラキラ
バシッ!!!こはくパンチ



焼き鳥も別に注文ウインク
はく「ラブラブラブ
石松「美味しそうでやんすラブラブ美味しそうでやんすキラキラ
二人とも興奮爆笑



こはく「先にいただきラブ
ウズラのたまごをこはくに取られる爆笑



こはく「お目当ての釜めしが来たわ~~ラブキラキラ



こはく「かき釜めしよラブ
石松「わ~~~、でやんすラブラブラブラブラブラブ



こはく「いただきまーーすラブラブかきの出汁も出でいてめちゃくちゃ美味しいわラブラブラブ



はく「俺は鳥釜めしだぜ爆笑



はく「どうだ!!俺の食べ方爆笑何も残さねぇ~~ぞキラキラ
ご飯がこびり付いてなかなか上手く取れないのに、はくは見事に食べきった爆笑
この後こはくの釜も綺麗にしましたウインク



私達が帰る時には、こはくがいる階段まで並んでいましたびっくり
人気なんですね~~おねがい



鳥ぎんもいろいろあるみたいで、次回は家の近くの鳥ぎんへ行ってみようと思いますウインク
実は近くの鳥ぎん、はくに拒否られてて行った事がありませんでしたえー
今度は「行ってみよう」だって爆笑
なんだよ!!だから行ってみようって言ってたのにムカムカ爆笑