猫さんに会いに(*^-^*) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


先日の「猫の日」
銀座のギャラリーを回って来ましたおねがい

先ずは岩合さんの写真展キラキラ
「ねこといぬ  ともだち」
仲良しの猫さんわんちゃんの写真にニコニコ照れラブ
中は撮影禁止なので、外の看板爆笑



次は秋華洞で「猫れくしょん」爆笑



なんとこちらは1ヶ所を除き撮影OKウインク
耳が似てるとばかり出てきた石松爆笑



目がびっくりつやつや、本物!?



これもなかなか気に入りましたラブキラキラ
ほとんどが販売されていますウインク



こちらは表紙の部分も全て絵ですびっくりキラキラ
勿論販売されていて、抽選になってましたウインク
(オークションではなく抽選です)
60万位だったかなぁ~~??←あやふや爆笑



こはく「私に似てる!!これ気に入ったわ爆笑欲しいラブラブ
↓これ本当に欲しいラブ



こはく「はっ!!びっくり・・・。ガーン



む、無理ガーン
飾る所はあるのよ!!でも無理えーん笑い泣き

猫好きな私ルンルン
小さなギャラリー巡り、楽しかったわウインク