鎌倉モーニング(*^-^*) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!

この日は海が大荒れ波
仕事がお休みとなりましたショボーン



そこで、行ってみたかった朝食屋さんへおねがい
鎌倉の「コバカバ」キラキラ
入り口で注文してから番号札を持って待ちますニコニコ



「12番のお客様」
はい!!取りに行くニコニコ
来たーラブ
こはくは「鮭朝食」



はくは「アジ朝食」
鎌倉野菜や五穀米ラブラブ体に優しい正しい朝食おねがい



はく「やっぱりなんか、後ろから見られてる気がするガーン爆笑



こはく「箸置き可愛い~~爆笑ラブラブ



こはく「チョップは葉っぱが好きなね爆笑



その後
鎌倉に来たのならやっぱり寄らなくちゃウインク
大好きな「cafe vivement dimanche」ラブ

はく「俺、カフェラテ爆笑



こはく「私はカプチーノ爆笑
チョップ「お姉ちゃん、その茶色いの何!?



こはく「カプチーノよ爆笑珈琲なのキラキラ美味しいから飲んでごらん爆笑
チョップ「僕、いらないおひつじ座
こはく「えっびっくりせっかくディモンシュ来たのに!?



こはく「やっぱり、葉っぱなんだびっくり爆笑


チョップは正しいひつじみたいニコニコ今のところ爆笑