ゆず胡椒が大好きなこはく(*^-^*) | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


今日はこはくのリクエストでリンガーハットへニコニコ



じゅじゅ「何だこれ??



こはく「これはゆず胡椒よ爆笑
餃子を頼むとついてくるウインク



こはく「こうやってつけて食べるのラブ



こはく「野菜たっぷりちゃんぽんにはこのドレッシングが付いてくるけど爆笑



こはく「私はゆず胡椒を乗せちゃうのラブ美味しい~~~ラブ



はく「ちなみに俺はこれニコ」←出番が少なくてご機嫌ナナメ爆笑



はく「こはくが食いたいって言うから付き合ってやったのにムカムカ
はいはい、ありがとうはくウインク照れ