フォトスタジオとして...?! | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

 

 

ひょんなご縁から

私の工房がテーブルフォトのスタジオとして

場所貸しをさせていただきました(笑)

 

こんな使い方あるとは!!!!

と、自分ではとっても不思議でした。

 

趣味ですが、モノづくりをされている方が

写真のお教室にも通われていて

来月ある展示会に提出するための写真撮りです

 

お手伝い出来て良かったです♪

 

こんなんとか、テディベアとか、作っておられます。

カワイイね♪

 

無事に写真を提出することが出来たので

来月無事に参加です!

ご興味ある方是非お立ち寄りを~

 

 

もしもー、

他にもどなたか場所貸しをご希望の方は

お貸し出来ますのでご相談ください。

 

こちらにある、什器や机、諸々は好きに使ってくれて構いません。

カメラはご持参ください。

ライティング等、拘りの道具もご持参ください。

何かしらの補佐が必要でしたらお手伝いします(笑)

そんな感じでお貸しできます!

どんな環境かの様子見の見学はいつでも大歓迎です!