映える写真 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

この写真、、、クオリティ高いんで映えますよね。

随分前に、作品を貸し出しして撮ってくれた写真です。

つまりプロのお仕事

サスガです。。。

 

私自身、多用させてもらっていますが、

この度、参加するイベントのパンフレットにも使われました(笑)

目を惹く写真だもんね♪

表紙にも、中身にも。

パンフレットが届いただけなんですが、笑っちゃった(笑)

 

 

そうなんです、さて、お知らせ

5月8日(土)~9日(日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ

パシフィコ横浜

両日参加します。

 

 

 

 

その前、来月にもひとつ参加するのは

4月11日(日)、18日(日)、25日(日)

スカイツリー蚤の市

東京ソラマチ スカイアリーナ

(蚤の市の開催は土日ですが私は日曜だけです)

このイベントは雨天の場合は中止です。

 

 

初参加なのでどんなもんか私自身わかってませんが、

実はソラマチも初めてなので(笑)楽しみです♪

 

 

 

それぞれ

感染予防対策のガイドラインはしっかりありますので

主催者さんのサイトご覧ください。

 

だんだんと主催者さん側が慣れてきて

イベントの復活が増えてきた模様で嬉しいですね。

とは言え!

お互い細心の注意を払って楽しみましょう!