時計と革モノと染布の展示会@楽庵 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

昨日は在廊しないと言いつつ、急遽、

知り合いが来てくれるというので、ギャラリー楽庵さんへ行ってきました。


したらびっくり!鞄買ってくれちゃった!!!!(笑)

大好きな美容師のビビさん、すんませんありがとうございました!


ってな訳で、

今回私としては初の試みの鞄、意外と好評頂いているかもしれない・・・

ヨカッタ~音譜


革小物は自己流だけどずっとやっていて、一時期、友達タチからの注文が多数ありました、が、

こういった晴れ舞台も、革小物たちも初でしたのよ。


ナカナカ、手縫いなもんで、品数が作れず、作品数は少なかったのですが、

お陰様で、結構嫁入りし、残りが少なくなりました。

ありがとうございます!


えっと、今更、鞄タチ、紹介します(笑)

小さい鞄たちは写真撮り忘れましたので大きい鞄4つと、

靴ベラ↓↓

mei

あと2つ残ってます。

是非玄関の片隅、もしくはご主人様の出張バッグの中に・・・



meibag

meibag

この子たちはまだ居残りしております。

それぞれ、同じ革をベルトに使った時計もありますので、

是非一緒に眺めてみてくださいね~




meibag

meibag

この二つはありがとうございます、嫁ぎました。



あ、先日紹介した、クルミボタン風ヘアゴムは

その後、大量に追加納品したので、まだまだ選べますよんラブラブ

楽しんで選んでくださいね~