清澄白河楽庵あと5日 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

早いものであと5日


Watch×Cloth

手作り時計と革や染布の作品展

 開催期間 : 9月5日(金)~21日(日)

 定休日 : 火曜日

 営業時間 : 11:00~18:00

  ※水曜日・日曜日・祝日に限り、11:00~17:00


Tearoom Gallery 楽庵

清澄白河駅 A3出口徒歩2分


今日は在廊していませんが、是非お待ちしてますよ。


はい、

【本日のクローズアップ逸品】


明・衣

はい、ワタクシ、明・衣の置時計

腕時計を置いちゃった大きさ、ミニ置時計

このタイプと、めざまし型のタイプの2種類あります。


こう沢山ね、腕時計ばかりがあるよりも、懐中時計があったり、と

色々変化があったほうが見栄えするよね、きっと。。。と思い、
enさんが懐中も得意だし、私はこの子たちを多数登場させてみました。


これね~実はね、ちょっとした所に置けるて、超便利なのですよ。

私は、作業の机と、台所の奥の窓枠に置いてます。

友達はトイレ!


まー、でもね~、売れないの(笑)からっきし

知ってる知ってる売れ筋商品じゃないのって(笑)知ってる

それはね、そこそこ値段が高いから・・・・だぶん

価格帯としては、腕時計から、5000円程値引いた感覚かな。


でもね、作りは腕時計と全く変わらず、むしろ

ベルトはないが、真鍮の素材そのものは

実は腕時計よりはるかに多く使っているのですよ。2~3倍?もっと?!

なので、実はさりげなく、かなりのサービス品です。

素材を多用している分、重量もあり、意外と重いです。

腕時計としては疲れる重さですね~。

実際どーぞ手に取って見てくださいな。