Watch×Cloth後半 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

清澄白河のギャラリー、楽庵での展示会

会期営業の2/3の日程が終わりました。

来てくださった方々ありがとうございます。


本日は定休日お気を付けを!


ロングランだったと思った会期もなんかアッという間で今度の日曜日で終わります。

明日から再開であと5日・・・ちょっと寂しい(笑)


ところで、気づけばメインのハズの時計をピックアップしてなかったですね。

と思い、、、


【本日のクローズアップ逸品】

en


enさんの腕時計

enさんの新作の時計ですな!この展示で初めて見ました!


一般のレディースサイズよりさらに小さいサイズ

ちゃんと測ってこなかったけど、

ケース(時計本体)の直径はたぶん18mmちょっとかな?!

リューズを入れても20mm弱かな~


私もこのサイズ、2本くらいありますが、ちょっとごちゃごちゃしてるので

このシンプルな時計と比べると大きく見えます。

視覚の錯覚って色々でオモシロイですね。


この時計も既に売れ、残り2本だったかな?

女性は小さいのやはり鉄板で好きなんですね。