清澄白河楽庵開催中 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

昨日はギャラリー楽庵へ行く予定ではなかったですが、

両親が行くというので、案内してきました。

で、せっかくなので、ヘアゴム納品しました!

成長し続ける?!展示会(笑)


と言うことで(笑)

【本日のクローズアップ逸品】


明・衣


私の作品

クルミボタン風のヘアゴム

もちろん、手縫いです。


革色やステッチの色がちょっとづつ違うので、

同じのはありませんよん!


髪を留めるのはもちろんですが、

ストールを留めるのに大活躍ですよん!

と言われてもピンとこないと思います。

マキモノ好きを通り越した“マキモノフェチ”なワタクシ、明・衣が

直接伝授いたしますヨ。

ギャラリーで会いましょう音譜