Watch×Cloth@楽庵 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

雨ですね~


唐突ですが、

【本日のクローズアップ逸品】


en

enさんの染布で作ったポーチです。

いいねぇ~音譜

大小二つのサイズ展開です。写真は小さいほう。

長年染め続けた功績で柄はイロイロ。

同じ柄でも、出方が違うので、同じものは二つと出来ない、

これまた一点モノです~


こないだ土日で結構売れていたのよね。昨日はどうだろな?

とにかく、いっぱいん作ってきてくれていたけど、どんどん減っています。

写真の中でももう嫁入り済みはあります、ご了承を!


あ、

染布の手提げバッグがね、明日か日曜には出てくるようです。

これまた楽しみビックリマーク


成長する展示会です・・・?(笑)