楽庵本日定休日 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

本日はギャラリー楽庵さんは定休日でした。

明日はちょっと早めの17時までの営業です。

私、明・衣も、enさんも居ませんが、是非お越しくださいネ音譜


楽庵

ギャラリーの奥で中国茶が楽しめます。

本格的に淹れてくれる本当に美味しいお茶です。

ちょこっと付くジンジャークッキーも美味なんですよ。

癒される空間です。

お時間ありましたら奥までズイッと入ってくださいな。


Watch×Cloth

手作り時計と革や染布の作品展

 開催期間 : 9月5日(金)~21日(日)

 定休日 : 火曜日

 営業時間 : 11:00~18:00

  ※水曜日・日曜日・祝日に限り、11:00~17:00
営業時間は曜日によってまちまちですのでいらっしゃる際にはお気を付けを!


2014楽庵DM


今日ね、ようやく、いつもお世話になっているhappy&smileさんに

チラッと会いに行くことができ、DMを渡すことが出来ました!

テーブルフォトの講師もされている、そんな方に

このDMの写真、誉めてもらえました!!!!色とか構図とか

ぎゅー!めっさうれじぃ 。゚(T^T)゚。 ←嬉し泣き


・・・あ、ちなみに、この写真私が撮ったのよ~頑張ったのよぉ~

みんなあんま見てないから実はさみしかったの~(笑)


Hさん、あじがどぅございましたぁ~