桃林堂 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

先日、表参道の桃林堂に行ってきましたよ。

今、

陶器・漆器・ガラス、4人の作家さんたちの展示会やってて。。。


三者三様・・じゃなく、四者四様、個性のぶつかり合い・・・にはならず~

個性の塊なのに、みんな手を繋いでましてね、見応え大有り!

楽しかった。でも長居は危険!欲しくなる。。。


外面しっぶーい黒?で内側は綺麗な赤のかっこいいマグや、お皿、

それに、もんすごい魅力を感じていたのに・・・のにぃー・・・


オクトパスくんマグ

オクトパスくんのマグ

むふっ

なーぜか、なんだか、私の脳裏から離れないので、連れて帰りましたヨ(笑)

コーヒー飲みながらニヤけとります。。。ぐふ

本当はね、

オクトパスくん(銀)本体に心奪われましてね・・・さすがに自制し実用的なものに・・・(笑)