充実…(*゚v゚*) | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


質問返し、今日はお休み(´・∀・`)
もう少し待っててください!



めぃだょヽ(゚∀゚)ノ



今日はとっても充実した一日でした…音譜



なぜかというと…?(・∀・)



庄司さん、女子力アップのために
ついに行動に出たのです!チョキ




2月14日からずっと
渡せていなかったもの。



3月14日を過ぎても
渡せていなかったもの。



そう、バレンタインデーの
メンバーへのお返し目



みんな、お待たせーーーっヽ(゚∀゚)ノ



なにを作ろうか
めっちゃ悩んだ結果…



ブラウニー作りました(*゚v゚*)ラブラブ



{DBD80398-DEC3-4354-9EFB-1451BC5D1747:01}




どやーーーーっ!にひひキラキラ



1人でお菓子作ったの
初めてだったので
少し調子に乗ってます(*゚v゚*)♬笑



今回は許してください…笑



明日メンバーに渡すよっ!ドキドキ…



おいしくできてますように~っ虹虹虹


{B527925E-9895-4E38-8447-293C6D09FAEC:01}




実は作ったの
これだけじゃないの…晴れ


お昼ご飯も作ったー(*゚v゚*)にゃはっ


{4ADC9373-2C93-4E55-B6C5-87D5A6C78180:01}



野菜いっぱいのスープと
バナナ&豆乳&ヨーグルトのドリンクラブラブ



健康重視!笑



お料理って、いざ作ってみると
結構楽しい…音譜



またチャレンジできたらいいなっ^_^







そして、ご飯を食べたあとは
あるところへ行ってきました☆



フェアリーズのアルバムリリースイベント!in池袋☆

{45B25466-98D7-44B2-A649-8816A790B011:01}


フェアリーズのアルバム
明日リリース!!
おめでとうございますクラッカー



今日はたまたまOFFだったので
急遽行くことにしましたっ^_^



みんな笑顔が輝いていて
とっても素敵でしたっキラキラ



メンバーの皆さんお疲れ様ですドキドキ



写真はももかと…

{FEEBF4A4-7044-4CC0-9106-24C062EB42E5:01}


そして、急遽行くことになって
対応してくださった
フェアリーズのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!



とっても楽しかったですニコニコ



明日からは女子流モードにっ!!
切り替えますよぅ晴れ



おやすみぃ☆