3 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


本日は撮影でしたぁv(^-^)v

{F2C08435-1C97-4A20-BF50-04146F0C65B5:01}


めぃだょ!!



質問返しパー



山形弁で好きな言葉は?

◉「んだ」
この言葉を聞くと『あぁ~…山形だぁ~(´・∀・`)ドキドキ』って、安心するので。笑



宇佐美が着ていた赤いドレス とてもゴージャスで似合っていたけど めいちゃん的にはどんな感じでしたか?

◉あんなに素敵なドレスを着れる機会なんて滅多にないので、るんるんでしたっ音譜
でも、ドレスって歩くの大変だった…ショック!



○サイン会ではどんな話題が盛り上がりますか?

◉メンバーが好きなアーティストさんや最近起こったおもしろい話とかかな~?!あと食べ物の話とか?!おにぎり



デビューしてから今に至ってここが一番成長したなって思うところはありますか?

◉歌うことが好きになった!
デビュー当時は歌が苦手で、苦手で…(._.)あまり好きじゃなかったのですが、今は大好きですニコニコ歌のパワーや歌うことの楽しさに気がつくことができました!!もっともっと頑張っていきたいです!!



佐藤晴美ちゃんの活躍は気になりますか?MPF時代のエピソード少し教えてください。

◉E-girlsさんの活躍、いつも見てます音譜はんみちゃん(昔からはんみちゃんって呼んでます^_^)とはa-nationのアクトダンサーとして何年も一緒に踊ってました音譜まだまだ思い出はたくさんあるけど、今回はこのくらいで^_^



ライブやイベントでコメントを求められる時、並び順でめいてぃんが一番最後になることが多いと思うのですが、『あぁ言いたいこと言われちゃったよ(・Θ・;)』とか『たまには一番最初に言いたいな』とか思うことはありませんか?それともあらかじめメンバーで被らないようにコメントを決めているのですか?

◉『あぁ言いたいこと言われちゃったよ(・Θ・;)』っていうとき、ありますよ笑
でも、なるべく被らないコメントを言えるように頑張っています^_^
が、なかなか難しいのですよねぇ笑
トーク力、これからも上を目指して頑張っていきたいと思いますカラオケ



めいてぃんおすすめのスマホアプリ(ふだんよく使っているアプリ)を是非教えてくださいっ!

◉よく使うのはLINEかな~(*゚ー゚)
あとはGyaO!MUSICとかカラオケ



めいてぃんはアサイーがブラジルのフルーツって知ってた?
あとはブラジルはめいてぃんにとってどんな印象ですか、 聞かせてください (´∀`)

◉ブラジルからの応援ありがとうございます(°∀°)うれしいキラキラ
アサイーがブラジルのフルーツって知りませんでしたあせる
実は、小学2年生のときに友達がブラジルに引っ越したことがあるんです!!だから、なぜかとても身近に感じます笑



めいてぃんは勉強するときどんな環境でやる?


◉めいは1人で部屋にいるとなかなか集中出来ない人なので…誰かが周りにいる環境で勉強します^_^

例えば、友達と一緒にとか、1人でカフェに行ったりとか!




○高校でどうやって友達を作りましたか?

◉話しかけられたりしたときに、「うん!」とか「そうだよね!」とか話が終わってしまう返事をするんじゃなくて、話が広がるように頑張ったよ(*゚v゚*) 
あとは、人見知り克服を目指して、自分から話しかけたりした!アップ



山邊未夢ちゃんめっちゃかわいくないですか!?

◉かわいいですラブラブ!メンバーだから、ちょっと恥ずかしいけど…ドキドキ



東京女子流はエビ中とコラボしてたけど、その中でもエビ中の中でこの子が気になった!とか、この子と仲良くしてみたい!って子を教えてください(ゝ◡∂`)☆

◉エビ中さん皆かわいいですラブラブ!
みれいちゃんが話しかけてきてくれて、めっちゃ嬉しかったことを今でも覚えていますドキドキまたお会いできるといいなぁドキドキ



Sekai no owari何の曲が1番好きですか?


◉「眠り姫」かなぁ(^∀^)SEKAI NO OWARIさんも、素敵な曲が多いので全部大好きです!!!




歌やダンスをしてて、どんな時に喜びを感じたり、楽しいと思ったりしますか?


◉LIVEをしているときはいつも楽しいです^_^

ファンの方が、元気が出たよ!とか、私もダンスを始めてみたくなった!とか、また見にきたい!とか…私たちのパフォーマンスを見て、何かを感じてくださっているのを知ったときはとても嬉しいですニコニコ




フェアリーズの萌々香ちゃんと仲が良いみたいですが、いつも連絡取り合っているんですか???

◉にやり( ̄ー☆笑
連絡取ってるよドキドキももかと一緒に行きたい場所がありすぎて…早く会いたい!っていつも話してます( ´艸`)
そして、昨日はフェアリーズのイベントに行ってきちゃいましたラブラブ



大阪のイメージはどんなかんじ?

◉楽しい!たこ焼きおいしい!大阪の人はノリノリなので、一緒にいてとても楽しいですっ音譜



好きな動物や飼ってみたい動物は何ですか?

◉小さい頃から犬が好きですラブラブ犬を飼うのが夢なんだ~♬



めいちゃんのパートナーのひつじくんといもむしくんは山形でお留守番?それとも東京でめいちゃんのボディーガードをしていますか?

◉ばっちり、ボディーガードをしてくれていますよ(`・∀・´)グッド!

{A57361E8-9B11-40B0-9A10-7F18744DBE29:01}


仲間も増えましたニコニコ



めぃてぃん以外でお気に入りのあだ名は?

◉小学生のときは友達から「めいっち」って呼ばれてましたっ!笑



めいてぃんが思う女子流メンバーそれぞれのいいところはどこですか?

◉あぁちゃん→声が癒される(*´ω`*)
みゆ→自分の意見をしっかり言うところ星
ひとみ→ON OFFの切り替えがはっきりできる(・∀・)キラキラ
ゆり→誰にでもすぐに話しかけることができるところっ虹

みんなそれぞれ良いところが
まだまだありますっドキドキ
大好きだーーーーーっラブラブ



福岡のリリイベはもう来なくなったの?( i _ i

◉そんなことないですよぉ(;_;)‼︎
でも、なかなか行くことができなくてごめんなさい…ツアーで行くので待っててね~ヽ(≧▽≦)ノラブラブ



ステージ上でパフォーマンスしているときは、どんなことを考えていますか?それとも無心?

◉無心じゃないよっ!いろいろ考えております。(´・∀・`)








まだまだ続くけど、
よかったらみてください…(´・∀・`)!






おやすめいヒツジぐぅぐぅ








Twitter @Mei_TGSJP