2 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba



もうすぐ消費税8%になっちゃうから
今日は日用品を買いに行ってきたよDASH!DASH!




めぃだょ(*゚ー゚)ゞ




質問返しスタート!!




○→質問
◉→めい




映画でもし宇佐美以外の役で録り直すとしたらさく,りこ,都,委員長どの役をやりたいですか??

◉さく!映画をみて、みゆが演じているさくにとても惹かれましたドキドキ自分が演じてみたらどうなるのかな~って。(^_^)



自分の映画以外で、最近何か映画見ました?

◉少し前に「陽だまりの彼女」という映画をみましたよニコニコやっぱり映画は映画館でみるのが1番っキラキラ



最近押したいと思ったものは?

◉相変わらず、レジのボタン(´・∀・`)
これは昔から変わりません。笑



○どんな系統の服が好き~?

◉いろいろな系統の服を着るようにしてるよっ晴れかっこいい系とかかわいい系とかだけにこだわらないのがめいらしさです虹いろいろな自分を見てみたいし、こだわらない方がチャレンジできて楽しいからっ音譜



○前髪ぱっつんの男性はどう思いますか?

◉いいと思いますよ(・∀・)その男性の方にとって、個性にもなると思うっキラキラめいの仲間入りですねっキラキラにやり。



ブログにコメントされてるファンのみなさま基本すごく熱心な人たちと思うのですが、めいてぃんは名前見て「あの人だな~」ってわかりますか?

イベントなどで「~です!」って言われると、「あっ!いつもコメントしてくださっている方だ!」ってわかりますよ(^^)コメントは全部読ませていただいているのでキラキラ



○スマホのケースはどんなのを使っていますか?

{3E46380F-A850-4D15-BA32-D773AF901082:01}


スヌーピーだよドキドキ



最近ツムツムしてますか?もし他にも楽しいアプリがあったら教えてほしいです!

◉最近ツムツムやってないです…( ̄▽ ̄)あせる
他に楽しいアプリ…最近はほとんど写真に関係するアプリしかダウンロードしてませんショック!例えば…Flipagram!思い出の写真をスライドショーのように動画にして好きな音楽をBGMにできるんですよ~(^^)流れ星



山形にまだ一度も行ったことがないんですが、オススメスポットとかありますか?

◉山寺、蔵王のお釜、冬は蔵王の樹氷!
ぜひ山形の自然に触れてくださいクローバー



○どこのお洋服のブランドが好きですか?

◉よく聞かれるのですが…ブランドあまり気にしないのです…汗いろいろなお店を見て、ピピッ!ひらめき電球ときた物を買ってしまう…笑



○夢は?

◉夢は沢山ありますよ(^ω^)
その中から今年の小さな夢をお答えしようかな音譜
女子流全員でプライベートで遊ぶこと!!
今まで地方に住んでいたので、全員揃って遊んだことがないんです(ToT)
今年からは全員上京するので、ちょっとした息抜きにみんなで遊びに行けたらいいなって(^ω^)



○どこでお洋服買ってるの~?

◉原宿や渋谷が多いです!!
というか、逆にめいもお洋服が買える場所が知りたい!笑
上京してもうすぐ1年経ちますが、全然詳しくないので…ショック!



○なんて呼ばれるのが1番好き~?

◉めいてぃん かな?!笑



女子流で着た衣装で一番気に入ってるものはなんですか??

◉シングルのLimited addictionの衣装ニコニコ



○好きな仮面ライダーは?

◉電王!弟と一緒にみてました目



○スヌーピーのキャラクターのオラフって知ってる?

{0DEDFEDA-1729-4C3F-852F-085740DED8EF:01}


知ってるよ(^ω^)シャーペン持ってますラブラブ



女子流の握手会に参加するのは初めてだしめいてぃんと会うのも初めてで、かなり緊張する私はどーしたらいいですか?

◉なにか聞きたいこととか気になることがあったら、質問を考えてきてくれるとお答えしますよんっ(*´ー`)他には、LIVEの感想とか女子流の曲で1番好きな曲の話とか…なんでもOKですよドキドキ握手会お待ちしてます!!



○最近のマイブームは?

◉お散歩♬
モデルさんのファッションを調べること♬



○東京に上京してきて1番気に入った場所は?

◉女子流マンションがあった月島。他には豊洲やお台場とか(´ー`)少し解放感があってお散歩にはぴったりですニコニコ



自分で思う自分自身の長所(他のメンバーには負けないこと)だと思うこと、短所(直したい・改善したいこと)だと思うこと、それぞれ教えてください。

◉長所→すぐに笑顔になっちゃうところニコニコ
短所→不器用なところ(*´・ω・)やらなくちゃいけないことが沢山あるときに、自分の納得のいくようになかなか出来ないんです…汗



皆さんの衣装、一見、気づかない凝った造り、アイデアは女子流の皆さんも意見を出して決めているのですか?

◉基本はスタイリストさんとスタッフさんがアイディアを出してくれますひらめき電球衣装合わせをしてみてメンバーの意見があったら、スタイリストさんに伝えます(*゚ー゚)!



どんな服装に挑戦してみたいですかヾ(Ő∀Ő๑)ノ?

◉雑誌に載っているモデルさんが着ているような服装っラブラブ!





○めいちゃんずばりいつまでに結婚したい♥?(笑)


◉えええええ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノいつまでだろう…ショック!自分のタイミングで出来たらいいなっ!笑(答えになっていなくてごめんなさい…)



○先月、京都に来た時の京都の印象ってどんな感じでしたか(^-^)?

◉落ち着く
ニコニコゆっくり時間が流れている感じが好きですドキドキ




山形といったら、さくらんぼ♪だけど好き?


◉大好き!!!食べても食べても飽きませんラブラブ!



○スヌーピーグッズなに持ってる?

◉いっぱいある!から、全部は書けないけど…コップ、ペンケース、ペン、定期入れ、ぬいぐるみ…などなどラブラブ



めいてぃんはいっつもにこにこしてるけど、怒ったりしないんですか?

◉怒るときは怒りますよ~っ笑



僕の事どのくらいすきですか?w

◉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ファンの皆さん、好きですよ~っ(・∀・)



○この春はどんな服を着てみたいですか?
また参考にしてる人や雑誌とかありますか?

◉タイトスカートやセットアップドキドキ
友達の飯豊まりえのセンスが大好きですっにひひ
雑誌はあまり買わないです汗本屋さんに行ったときに、たまに見る程度です…( ̄▽ ̄)そのときにいろいろ吸収してきますっ!笑



男子のどこに1番初めに目がいきますか?また好きなタイプってどんな人ですか?

◉めいは外見より中身派かなぁ…^_^
好きなタイプ~ん~…優しい人かなぁ笑



今まで観た中で1番好きな映画って何ですか?

◉チャーリーとチョコレート工場!



○もし違う髪型にしてみるなら、いちばん最初は、どんな髪型にチャレンジしたいですか?

◉ゆるふわなパーマをかけてみたいな…^_^



○学校に持っていくお弁当は自分で作っているの?

◉寮なので部屋にキッチンがないんです…(T ^ T)購買などで買ってるよ!



AAAの曲の中でどの曲が好きですか?もしくは最近はどんな曲にはまってますか?

◉最近の曲だと「恋音と雨空」が好きです(つ∀`*)でも、昔の曲も好き!!!1番は決められないですしょぼん







次回もお楽しみに~♬






Twitter @Mei_TGSJP