ゴールが見えてきました | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

6月29日(土)、めいの再診でした。

角膜は順調に再生してきていて、

1カ所中央の厚みが薄いけど組織は乗っかっているとのことで、

引き続き点眼薬ジクロードとパピテインを継続して、

パピテインは使い切り終了となりました。

次回は7月17日(水)に定期診察の予約を入れてあるので、

その日の再診でOK、たぶん完治となるでしょう、と。

完全再生のゴールが見えてきましたビックリマーク

ここまでコツコツと点眼を頑張ってきた甲斐がありました🥹


だいぶ赤みも取れてきました


エリカラを外した後の生活をどうしようか考え中です。