経過観察中のめい | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

5月30日(土)。
おもちゃを抱えてご機嫌なめいと、ネムネム風太。
 

5月31日(日)。

ソファーに乗ってくつろぐ。
 

これができるようになると10割回復したと言いたいところですが…、
おトイレが〜あせる
めいに、「ここ、はみ出してるよ」と指を差して言っても、
 
と、自覚があるんだかないんだか…。
この日は眠りが深くて、声をかけてもなかなか起きなかったです。
 
6月1日(月)。
朝、「めい?」と話しかけると、

と、首を傾げて答える。
あぁ、いつものめいっぽい!と喜ぶ。
 
6月2日(火)。
眠りが深い。

笑顔が少なめ。
 
「オテ」「オカワリ」ができました。
後半ごまかしていますが、まぁよしとします。
 
テラスに上がるのはもう楽勝♪

 
6月3日(水)。
笑顔が少なくて、ちょっと元気ないかな?というかんじ。

6月4日(木)。
まだおトイレは失敗。
 
以上、5/30〜6/4までの経過観察記録でした。