**夏の思い出 ②** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3











**本日2記事目**



またまた振り返り日記



8月の終わりに大好き親子 とデートハート



東京都現代美術館でやってた
apオバケとパンツとお星さまapに行って来ました★



子供向け展覧会なので騒いでOK!!!
写真撮ってOK!!!

子連れには嬉しい内容でした☆





入って直ぐのエリアで
変身アイテムとひとつ貰えるんだけど
娘ッコはhugタンと同じのをチョイスしました飾り






photo:01



貴族風なヘアアクセサリー(Θ_Θ)





photo:02


デタラメ星座


このエリアでは自分で星座を作るコトが出来るんだけど
娘ッコは途中で飽きてしまい
最終的には母が1人で作ってたと言う・・涙



photo:03





photo:04






photo:05




photo:06



はだかちゃんの上でデーンと寝る娘ッコ







photo:07





オバケ屋敷エリア


オチビさん達が1番はしゃいでた場所






photo:08



色んな仕掛けのある小部屋で
キャッキャと走り回って楽しんでたよぉいしし







photo:09





最後の変身エリア


ココでは布や小物を使って自分だけの
オリジナル衣装で変身m




こう言う親子で楽しめる展覧会がもっと増えるといいなぁかぁりん