**最近のハンドメイド** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3










**本日3記事目**



今日はバシバシ書いちゃうYOrk



時間を見つけてはちまちまとモノ作りしてます↑






IGで知り合ったお友達からのオーダー品

↓↓↓




photo:01




スマホピアスとキーリング







photo:02





リサイクルシルク糸で作ったピアス




photo:03







photo:04





コットンパールとリボンのピアス





コットンパールのピアスはminneで再販の希望も頂いたり
嬉しい限りですハート


私のminneページですさぉ
↓↓↓




minneを始めて約1ヶ月


最初は『売れなかったらどうしよ・・★パンダちゃん★』と心配だったけど
買って下さる方がいて
私の作るモノをお気に入りに入れて下さる方も多く
作る自信・励みになってますハート



もっともっと素敵なモノが作れるように頑張ろうと思ういます★









こちらはブロ友ちゃんのオーダー品

↓↓↓


photo:05






ピアスは樹脂ピアスに変更可能です!!!

どのピアスもイヤリングに変更出来ますよぉ~♥akn♥



↑↑↑
良かったら覗いて見て下さいなぁニッコリ