**夏の思い出 ①** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3












ご無沙汰ですチーン


すっかりBLOG放置・・・

読んでる人いるのかなぁ~って感じだけど
記録の為に書くよぉ!!



かなぁ~り前の話から笑






8月のある日のコト

暑さに弱い母なので引きこもってばっかな夏休み

娘ッコも家にばっかだと体力余っちゃって
大変なので
暑い中頑張って公園へ☆




photo:01




馬に乗るのもすっかり慣れッコ

補助のお兄さんとも何やら会話なんぞしてたしパンダさん






photo:02





ふれあい広場ではモルモットやうさぎ、鶏と戯れsei♬♪♡。




噴水広場では水着に着替えて水遊び☆




がっつり3時間遊びましたよぉ~★パンダちゃん★



暑さに弱い私は半端ない水分補給の量でした(Θ_Θ)




photo:03




日焼け止め塗ってるけど
娘ッコも私も日に焼けて黒くなってしまった落