聞こえんて☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

今日の夜ごはんは
パパのリクエストでうどんだったのですが
おかずの鳥マヨを作っていると

「あれぇ今日スパゲティーじゃないの〜?」
と、むぎから言われました

そんな事一言も言って無いけど??
と思い詳しく聞いてみると


「今日夜ごはんスパゲティーがいいなってママの心に呼びかけてたのにぃ」

との事。

いやいやいや、聞こえんて。


その後ずーっと横でスパゲティーがいいと言い続けていたので
出来たての鳥マヨをいっぱいふーふーしてお口に入れると
ニコニコ大人しくなったので
スパゲティーは今度作る約束をしました✨

4歳って面白いなぁ…(*´ω`*)❤️