海or健康☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

先日私のお誕生日だったのですが
重要な選択をいたしました。

家族みんなでディズニーシーに行ってお誕生日お祝いをするか。
人間ドックを受けさせてもらうか。

で、散々迷ったあげく
人間ドックを受ける事にしました✨

何しろとんでもない金額ですもんね…
補助金無しで毎年受けるなんて絶対無理だし。


今まで妊婦健診の時くらいしかきちんと検査など受けた事が無かったので
家族の思い出作りの機会を1つ消してしまったけどレディースドッグといろんな癌検査を先月受けて
ちょっと前結果が来て
一個項目引っかかったー( ;∀;)

でも何が原因かまでは詳しく分からなかったので
来月内視鏡検査になったよー…
でも癌検査は全部問題無かったよ✨

でも内視鏡検査怖いなぁー…

何にもない事を確かめるための検査だもんね。

家族の笑顔を毎日見るために
検査頑張るよ〜(*´ー`*)✨