久しぶりのお兄さん☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

今日は北とぴあで
だいすけお兄さんの世界迷作劇場を観に行きましたー(๑>◡<๑)❤️

生お兄さん久しぶりでした!
しかもなんと今回は東京公演なのに前から2列目っ✨
さらに通路側だから横をお兄さん達が通るし
キラキラ滴る汗までしっかり見えました✨

歌う時のだいすけお兄さんの目が
遠くの歌の風景を見ているのが感じられて
鳥肌がブワッとたちました

やっぱり好きだなぁ…❤️

お嬢さん達はいろんな曲で踊ったり歌ったり
母はだいすけお兄さん釘付けであっという間の時間でした❤️

今回はむぎと仲良しのお友達と一緒の観劇で
テンション高かった〜✨



終わった後も飛鳥山公園でくたくたになるまで遊んで明日普通に幼稚園があるのを忘れちゃいそう♪(´ε` )

もうすぐGWだしね✨
夏休みのアンフィシアター行くしね(*´Д`*)❤️

楽しい事いーっぱい楽しみだ!