やってみると意外に☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

じゃじゃじゃじゃーん☆
先日家でピザ焼きました❤️

生地は炊飯器を使ってふわふわの作り
どんどん拳で叩いて丸く伸ばし
いろんなトッピングを用意して
むぎにデコレーションしてもらいました✨


まさかまさかの大成功✨
パパも市販を超えてきたと大絶賛❤️
むぎもモグモグ食べましたよ〜
ノーマルと
照り焼きチキンと
新たまコーン
うっかりトマトスライス用意するのを忘れたから
次回はもっとバージョンアップ出来ると思います✨

今大事な友達が腕手術してこれからリハビリだから全快したらうちでピザパーティしようと思います!


春休みにむぎとやりたい事リストにピザ作りは入って無かったけどやってみるもんですね〜(*´∀`*)❤️
ちょっとハマりそうです✨


リストはクリアしていきましたが
このままだと美味しいパンケーキを食べる事と
猫カフェに行く事と
スワンボートに乗る事は残念ながらゴールデンウィークか夏休みまで持ち越しになりそうです✨


実は明日(もう今日か✨)ずっと楽しみにしていた所に行きます❤️
暖かいけど風が強いらしい…
しっかり遊べます様にっ(´∀`*)✨