1人のぜいたく☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

GWが始まりましたね✨

ここの所ずっとパパが忙しかったので
久しぶりにのんびりと過ごせそうな予感です

今日まで習い事があるので
引率をパパに任せ
とーっても久しぶりに自分時間です(*´∀`*)❤️

パパもむぎが頑張っている姿が見られるし
私は羽を伸ばせて一石二鳥だー✨


1人で映画館に来てやったぜぃ(´∀`)
がっつり集中して見られるぜぃ❤️
終わったら1人焼き肉行ってみようかな?
その後に漫画喫茶行こうかな?
久しぶりにダーツしようかな?
むぎ用のワンピースの布見に行こうかな?


夢は広がるばかり✨


さて、何個願望を叶えられるかしら(*´ω`*)

とりあえず映画楽しんできます✨

写真はちょっと前にボイスサンプルを録ってもらった時の写真です(๑>◡<๑)❤️

忘れてたけどちゃんと声優みたいでしょ(笑)?