森田剛ファンミーティング | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆

まぁ無理だろうななんて思いながらいたらまさかの、、、、






急いで飛行機とホテルとりました🥹



冬の飛行機はとても怖くて、何度か飛ばなかったこともあったのでこの時期の旅行は休みに余裕がないと行けなかったんだけど、今回は何が何でも行くしかない!!!!

こんなこと滅多にないんだもの!!!!



あぁぁあぁどうしよう。。。


先月舞台に行ったばかりではあるけどこんなに早く会えるなんて思ってもみなかった。。


どんな感じになるかわからないけど楽しみでしかない。。。



24年間ずっと一番大好きで大切な人。


まだ日にちはあるのでどうなるかはわからないけど楽しみに待ってます🙇🙇