1/15剛くんファンミーティング | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆



一部行ってきました!!!




流れとして 


剛ちゃんの一人舞台が始まります。


開演までもシーンとしてて舞台中もシーンとしてました。


舞台も見てるけどそれとは違う剛ちゃんの演技が生で見れてしかも一人舞台。


なんだか感動でした。。




終わると素の剛ちゃん。


そもそも話す人じゃないしどうなるのかなぁって思ってたけど、、




「始まる前、袖で見てたんですけど、シーンとしてて笑

何をやるんだって思ってますよね」


つって笑



少しだけトークして


「ファンミーティングなんで、、質問コーナーとかやろうかなと思って。舞台にあがってもらって。じゃ質問ある方ー!」


って!

みんなキャーってなって笑


もちろん私は挙げれるわけないので笑


5人くらい選ばれて質問に答え、最後は握手して終わりました。




「今後は歌ったりダンスしたりする可能性はありますか?」


との質問には、一旦歌とダンスには見切りをつけて演技をやっていきたいと思ってる。

でもダンスを嫌いになったとかではないので今後可能性はなくはない。



私は剛ちゃんの演技も好きだけどやっぱりV6の剛ちゃんを見続けてきたのでダンスも歌も大好きなのでいつか見たいなって思ってて。



それが聞けただけでも幸せだった。


可能性がないわけじゃないって思っていいんだよね。。


あと、

「ファンの人のことどれくらい好きですか?」

との質問には


大きさは伝えられないけど、年齢を重ねていくと色々とシンプルになってきて、物も少なくなってくる。いるものといらないものにわけるというか。

うーん。大切なものっていうと、僕の場合は家族だったり、スタッフ達。その中にファンの人がいる。



なんていうのかな。剛くんってストレートに言うとこもあるけどさらっとこうゆうこと言ってくれるんだよな。

つまりは大切なものの中にファンがいる。

ファンは大切です!とかストレートに言わないところが本当に剛くんらしいな。

ありがとう。ほんとに。。





そのあとは僕の好きなものを紹介しますって!



多肉植物のアガベを5こ、自宅から持ってきてくれて、一つずつ説明してくれた。


そのあとはメダカ笑


こちらも家で飼ってる一軍の子を連れてきてくれた。



好きで大切にしているものをわざわざ持ってきてファンの子たちに見せたい!見せよう!って思ってくれた気持ちがたまらなく嬉しかった。。

そーゆうことしてくれるんだよな、剛ちゃん、、泣



最後は用意してたムービー。



これが素晴らしい!!!!



マジで演技上手いな。

さすがだな森田剛。




それで、、最後挨拶。


久しぶりにみんなと会えて嬉しかったって。

またこうゆうのやりたい!って言ってくれた!!!




そして退場なんだけどさ、、

普通に通路通って真ん中通って端っこ行って帰るんだけどさ。。。




わたしM列だったのね。


なので私の目の前を剛ちゃん歩いたーーーー!



急いで荷物よけて笑




一回舞台の最前で目の前通ったことあって、握手会もあったけど一番近かったかもしれない。。




そして最後はバイバイして終わりました。




まず剛ちゃんがファンミーティングみたいなものをやってくれるなんて思ってなかったし、当たったことから奇跡だし、、、




実を言えば最初の一人舞台終わって、素の剛ちゃんが話しはじめてから、最後のムービーが始まるまでの間、涙が止まらなくて。



なんでかわからないし、泣くなんて思ってもみなかったし。



なんだろな、素の森田剛が見れたからかな。



色々思い出しちゃったよ。


解散決まったとき、解散ライブ、、、、




元気な剛ちゃんが見れて嬉しかったな。



本当に幸せでした。


ありがとうございました🙇



そして終わって羽田行ったら欠航続いてて一つだけ

引き返す可能性はあるけど飛ぶ飛行機に乗れて、無事帰れました笑


冬はこれがあるから怖い、、



今回は観光ほぼなく1泊2日でしたが幸せな一日でした😊