11/17剛クン舞台「ロスメルスホルム」 | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆




行ってきました💃❤️


舞台は2017年の「すべての4月のために」以来なので東京行くのも6年ぶり!


今回は一人で行きました🏃


内容も理解出来て、最後は悲しかったな。

席は後ろの方だったけど真ん中だったから見えた!



剛ちゃん、ライブ以来だけど変わってなかったな。


剛ちゃんの演技はずっと好きだけどさ、やっぱドラマと舞台では全然違うから舞台は新鮮に感じるんだよね。



最後の挨拶は5回出てきてくれたのかな。


V6のメンバーに会えるのは幸せでしかない。


千秋楽まで身体に気を付けて頑張ってほしいな🫡